人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い、眠い・・・

連日の長時間の作業で、今日はもう眠くて眠くて、、、持たないのでそろそろ寝ます。

先々月から顔(自分の)がひどく荒れていて湿疹が治ったと思うとまたでき、、、を繰り返していて何件か皮膚科を回っても改善せず、評判のいいところへ行ってきました。私と同じくらいの歳の女医さんでとてもはっきりものをいう先生でしたが、ますますそれがパワーアップしていて(というよりちょっとおかしな方向へ行っていて、、)、広い診察室で患者が何人かいるところでとにかく数人いる看護師さんたちにキレまくるんです。カルテをたたきつけたり、看護師の腕を掴んで「ちょっとあんた!」みたいに、、、気の弱い私はまってる間怯えまくってました。
「○○湿疹」と診断を受け、飲み薬と塗り薬をもらい、1週間後に来るように言われました。帰宅してネットで調べたところ、今度こそ診断と薬の処方は正しいようで、これで治るかな、、、と。
ただ時間がかかったり再発もするみたいで、気が重いです。
皮膚科って本当に診断が難しいですね。だからあの医院も診立てがいいということで、あのようなあり得ない性格になっちゃってる先生でも患者が多いんでしょう。

しばらくはお化粧もあまり出来そうもありません。展示会があるので睡眠も減りそう。
とりあえず、寝ます!
by jundoll | 2010-11-15 00:08