明日からギャラリーアンにて・・・

7日~14日の11:00~18:00、西荻窪のギャラリー・アンにて、ベア、人形&クリスマス小物展示会を行います。
ベア作家、丸山明子のギャラリーです。場所などはリンクからご確認ください。
妹のベアが多数、トール作品、アクセサリー、クリスマス小物などが並びます。私の人形は4体(ブリュ3体とAT1体。新作)も展示販売しております。人形関係は、あとは、生地、人形ドレス、プリーターを販売します。今回レースや型紙、麦わら帽子製作キットなどの販売はいたしません。私は風邪をひいていることもあり、あまり行っていないと思いますが、ギャラリー・オーナーの妹がいつもおります。
お近くの方、ぜひのぞいてみてくださいませ。

神戸のタイム・ロマンさんの方にも新作が3体アップされていますので、ぜひご覧ください。
[PR]
Commented by chako at 2011-12-08 20:02 x
jun先生、ご無沙汰しております!こちらは銀世界、とても寒いです。でも、なんとか生きていますよ。去年ギャラリーアンさんに父と一緒にお邪魔したのが昨日のことのようです。
さて、タイムロマンさんに新作アップされるのを楽しみにしていたのですが、気づいたときは、素敵なトリステちゃん、売れてしまっていました。見れば見るほど、素敵ですが、ご縁がなかったのでしょう。あーでも、あきらめ切れないなあ。
Commented by jundoll at 2011-12-09 17:36 x
chakoさん、

ご無沙汰です! 久しぶりに書き込んでいただいてうれしいです。
そうですね、あれからもう1年たったのですね。今日はちょこっと妹のギャラリーのぞいてきました。
タイムロマンさんのトリステちゃん、アップ後すぐにおうちが決まったようです。トリステは年1体くらいしか作らないのですが、ブリュばかりでなく、トリステ初め他のべべたちも来年は作ろうと思っています。
また引き続き、新作をチェックしていただけたら嬉しいです。

寒さに負けず、お仕事がんばってください♪
Commented by ヤナ at 2011-12-11 23:53 x
こんにちは!
旅行ではお世話になりました。
今は福岡の妻と1月に静岡で合流すべく、マンション探しに奮闘しています。
旅行日記、ベネチア~フィレンツェ編、楽しく読ませて頂きました。
ツアーの料理が・・・だったのも、今となっては良い思い出です。
毎日晴れ続きで本当に楽しい旅行でした。
ローマ~パリとデータは消えてしまったようで・・・。
また、気力が湧くのをお待ちしてます(笑)。

展示会の準備、大変かと思いますが、がんばってください。
作品をホームページで拝見させて頂きましたが、とても素晴らしい作品ですね。
これから増々寒くなりますが、体調には気を付けて下さい。
静岡にお越しの際は、どうぞご一報ください。
Commented by jundoll at 2011-12-12 19:45 x
ヤナさん、

こちらこそお世話になりました。天候にも恵まれ、楽しい旅行でしたね!ヤナさんご夫婦初め、新婚さんが多くて華やいだ雰囲気のツアーでした。 式後のお忙しい中、思い切って参加された旅行、きっと お二人にとって一生忘れがたい旅行として思い出の一つに刻まれることでしょう♪
旅行後奥さまと離れ離れでちょとさびしいでしょうけど、もうすぐご一緒ですね♪ いいお住まい見つかりますように。

ローマ&パリはもう1回書いてみます。せっかく画像も整理したのに、、、です。

ヤナさんも東京にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひお知らせください。おいしいイタリア料理でもご一緒しましょうね♪
また近況などお知らせくださったら嬉しいです。
by jundoll | 2011-12-06 17:52 | Comments(4)