new Bru11

先日神戸にお送りしたばかりの40cmの新作ブリュ11が、もうタイム・ロマンさんのHPにアップされています。
timeroman-shop.com

私が発送前に撮影した画像はこちらです。

b0075429_9221290.png

b0075429_9342165.png
b0075429_9344917.png
b0075429_936060.png
b0075429_9425312.png

[PR]
Commented by akine at 2016-03-10 18:35 x
大坪先生の作品を見に、本日神戸ドールミュージアムへ行ってきました!
素敵すぎるブリュさんにうっとり癒やされました。
危うく勢いで連れて帰りそうになったのですが、
もう少しきつい感じの顔立ちが好きなので今回は見送りました。
ブログを読むと、神戸でブリュ展が秋にあるとか!?
その際には是非連れて帰りたいと思っています。
運命の子と出会うために数年経っておりますが
今年は本気で結ばれたいと思います!!!

いつも応援しています。
お体には気をつけて頑張ってください。
素敵な作品を楽しみにしています!!!
Commented by jundoll at 2016-03-10 20:10
akine様
神戸のお店にブリュを見に行ってくださってありがとうございます。
秋の展示会では大きめのブリュを2体出店する予定です。お顔も今から作りますが。50cm、60cm位のブリュですと、よりブリュらしいきりっとしたお顔に仕上げられると思います。秋にはまた是非新作ブリュに会いに来てくださいませ♪
by jundoll | 2016-03-01 09:19 | Comments(2)