なんだかんだで・・

あっという間に1月が過ぎてしまいました。30日は誕生日だったのですが、今年は半ばから入院治療というイベント(?)が入ってしまいそれどころではなく、無事退院して何日かが過ぎやっと家で落着いていると言ったところです・・・  4年半前と同じく、脳の血管のコイル塞栓の治療で、カテーテル手術と言っても術後はそれなりに大変で、いろいろな管につながれ丸一日は動けず、、
それでもジムのパーソナルトレーナーのお兄さんと一緒に続けているストレッチや運動などのおかげで、腰は全く痛くならず、丸7日間同じところから入れていた腕の点駅も全く問題も起こらず、、、
まあ順調だったのでしょう。
b0075429_1435352.jpg

信濃町のK病院で、医師の技術もしっかりしていて安心して治療を受けられました。ベッドは簡易ベッドっぽくってとにかく寝づらくて、家に帰ってきて自宅ベッドの快適さを再認識しています。

一昨日は無事退院後初めての仕事にも復帰し、通訳の仕事をこなしてきました。ここのところ陽が当たる昼間はぽかぽかなので、なるべく毎日30分くらいは近くの公園など歩くようにしています。

これは病棟の建物からの夕暮れの富士山。朝は白く雪をかぶった美しい富士山が見えて、癒やされる景色でした。新宿の高層ビルの夜警も同じくきれいでした。
b0075429_1441683.jpg


治療もうまくいき、元気で退院できたのだから、これまで以上に血圧を厳重管理しつつ健康的な生活を心がけていきたいと思っています。
元々暴食もしないしお酒も飲まないし、、、さらに運動を増やしていきたいかな、、、 人形もスローペースではありますが、続けていきたいですね。
Tロマンさんのブリュ2体はお値下げしておりますので、興味のある方はぜひご検討くださいませ♪
インフルエンザが猛威です。皆様十分お気をつけて冬を乗り切ってくださいね♪
[PR]
by jundoll | 2017-02-01 13:59 | Comments(0)