通院

なんか入院して家のことをやっていないと、退院してみるといろいろやることがたまっています。確定申告のことなどいろいろ書類のことも。
退院後2日で仕事に行き、1日空けて、2階の部屋の窓交換の工事が入り、おちおち休めていませんが、それほど疲れもなく、日々が流れて行っています。

昨日は退院後1週間の外来診察でした。MRI画像を見ながら先生が詳しく説明して下さって、、、
カテーテル治療もうまくいき、術後は順調のようです。プラビックスなど血液抗凝固剤などはまだしばらく飲むことになり、けがなどには注意しないといけませんが。
帰りには新宿で、入院中すごーく食べたかった洋食ランチ。かにクリームコロッケとハンバーグのセットに食後にコーヒーで大満足でした♪
ついでにヒロコビスで、春に着られる白地にピンク系のスパンコールがぎっしりついたチュニックを購入。ほぼ半額でラッキー♪でした。

今日は午後はお天気がいいのでまた野川公園にウォーキングにでも行ってこようかな、、、
仕事部屋もより片付けて、人形再開に向けて作業しやすいようにしようかと。来月は久々の旅行。
軽井沢旅行楽しみです。京都も行きたいけど、術後1ヶ月は、気をつけないと。ましてや寒い時期で
血圧が高めになる時期ですから。
入院後は特に、普通の自宅での自由な生活のありがたさをより実感しています。入院騒ぎで、私の誕生日も一昨日の結婚記念日も何もやっていないので、明日の夜は息子家族と賑やかに外で夕食です。うーん、楽しみぃ(^O^)
[PR]
by jundoll | 2017-02-04 09:59 | Comments(0)