3月になって

先週の金曜日はお友達5人で、京王プラザホテルでランチ&おしゃべり会でした。
ホテルはいろいろなところにつるしびなの装飾。
b0075429_19553642.jpg
あまりにごちゃごちゃしていてなんだかなぁ、、、 古い素敵なお内裏様だけでいいんですが…ごちゃごちゃしすぎて何が何だかわかりません…( 一一)
3時間以上にわたって、ビュッフェのランチをいただきながらおしゃべりは大いに弾み、3時にレストランを出るときもまだしゃべり足りない気がしました。学生時代の友達って、職場の仲間と違って、これはダメ、あれはダメ、、、っていうようなしゃべることの制限が
ほとんどないのでほんとに気楽で楽しいです。しゃべりすぎてちょっと疲れを感じるくらいでした…

今日はお天気が良く暖かめなので、お昼前から近くの野川公園へウォーキング。
b0075429_19591758.jpg
早咲きの桜が固まっているところがあり、ちょっときれいでした。本格的な桜の開花はまだまだこれからですが、、、
1時間近く歩き、コンビニで買ったおにぎりをベンチで食べ、気ままで気持ちの良い時間を過ごしました。花粉は、1年半前からの舌下治療(免疫治療)のおかげで今のところ気になる症状は目がかゆいくらい…・春に向かうのこの季節にマスクをせずに歩けるのはとても助かります♪

3月もあっという間に過ぎてしまうのでしょうか?今月中にお人形作りはスローペースながら何かしら始めたいと思っています。ドレス用の生地も整理してまたヤフオクにも出品予定。1月に入院があり、半分休養が続いているような今まででしたが、そろそろエンジンをかけないと。北側の仕事部屋もそろそろ暖かくなってくれるといいです♪


[PR]
by jundoll | 2017-03-05 20:03 | Comments(0)