だいぶ復活!

昨日はいろいろな用事があって、生徒さん2人に来てもらいました。
できたドールを見せてもらったり、取り寄せたボディーを交換したりで、そのあとは楽しい長いおしゃべり。 あんなにおしゃべりしたのに、咳がほとんどでなくて、私もだいぶ体調「復活」のようです。 お一人が、ご自宅に届いたアンティーク生地やレースをいっぱい持って来て見せてくれたのですが、とにかく生地はどこにも入りきらないほどすでにあって、またお財布の中身との兼ね合いもあり、購入できず申し訳なかったです。

三越の展示会で気力体力を限界近くまで使い果たしてしまい、そのあと風邪で絶不調になり、人形作りからちょっと遠ざかっていましたが、やはり仲間と話していると次なる目標へのスタートをしなければとよい刺激になりました。
まずはあふれているボディーの整理からかかろうかしら。 昨年末から届いたものでさらに数が増えています。 

日本橋三越本店での次回の展示会は、まだ決定ではありませんが、来年10~12月くらいの間を予定しています。企画の方に、「大体の時期の希望を、、、」と言われ、今考え中です。
まだまだ先と思わず、少しずつ丁寧に、新しいべべちゃんを生み出していきましょうっと。
[PR]
by jundoll | 2009-01-30 17:53 | Comments(0)