流し込み

・・と言ってもやらなくては、、と思っているだけでまだやっていません。 体調がほとんど回復してるので、少なくとも近々やろうという気にはなってきました。
 今日は耳鼻科。 風邪と疲れで聴力が落ちていたのが、薬服用で正常に近く回復してきました。強い薬は使わなくてすみそう。よかったぁ~   医者によると(自分でもそう思いますが)、どうも内耳が弱いみたいで、ストレス、疲労、首肩の凝りなどで軽いめまいや頭痛、耳のふさがった感じや耳鳴りという症状をしばしばおこします。 やだなぁ、、、 

あ、パスポート新しいの貰ってきました。 同じ写真で10年というのは無理があるかもね。女性はヘアスタイルなんかでも随分違った印象になりますしね。 4月のパリロンドンはこの新しいパスポートを使います。 
人形の材料は、ボディーや目、ウィッグなどは日本にいながら購入できるので(どれも今のところ潤沢にあります)、海外では主にアンティークの生地やレースなどをhuntして回るのですが、もうそれらも結構十分あるので、お店なども今回はゆったりと回ったり観光もしたいなと思ってます。・・・と毎回そう思っているのですが。 予定していた講習室、お店はたぶん開かないことに、、、  この不況でいろいろね。 それに、今の状態でもからだがいっぱいいっぱい。 展示会用の制作だけでもかなり無理をしてるのでこれ以上は、、、かな。 もうちょっと体を大事にしつつ、人形作りも進めて行きましょっと。
[PR]
by jundoll | 2009-02-04 23:30 | Comments(0)