人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった旅行

おととい帰国しました。 あちらでは体の不調もなく、充実したいい旅行になりました。 今回は材料の買い付けはあまりしないで、旅行そのものを楽しんできたという感じです。
行きも帰りも時差ぼけは全くなく、昨日からごくふつうに家事に片付けにと働いています♪

今回はロンドンのホテルをずっとキープしつつ、パリ、シェークスピアの生地のストラットフォード・アポン・エイヴォンに1泊ずつしました。旅行のことなどは画像も交えつつ、少しずつ書いていきたいと思っています。 

次男の結婚式まであと12日となり、そちらの方でバタバタしそう。食欲に任せて食べていたつけを何とかしようと、ASAHIの溶かして飲むダイエット食品を購入し、今日からいざ実行! 昨年末から怒涛のように売れて行ったドールちゃんの補充のために制作にも着手です。 忙しい日々が戻ってきています。

帰国したそうそう、草なぎ君逮捕のニュース。それほどひどいことしたわけじゃないのにって、あまりの騒ぎに夫とあきれています。ワイドショーも、他にニュースがないのでここぞとばかりに取り上げつつも、キャスターやコメンテーター、かなり同情気味ですね。 ぷっスマとか好きでよく見てた。 反省して早く帰ってきてね♪
by jundoll | 2009-04-24 08:25