目のカッティング

昨夜は結婚したばかりの息子夫婦がちょっとうちに寄ったので、夜は夫と4人で外に食べに行きました。 式や披露宴の裏話をいろいろ聞き出しました。 へぇー~、、、って感じ。 私たち親のお皿にThank you from T・・・・・ とチョコで書いてあったのは本人たちは知らなかったって。笑えました。 その他いろいろなエピソードが、、、

結婚式も無事に終わり、今日は夕食後に、グリーンウェアの目のカットをしていました。すごく久しぶり。AT9やBru11, ロングフェースジュモーなど、常に要望の多いものを7個ほどカットしました。磨きと焼成はまだです。 素焼きして、一気にペイントをしていくと、また目、首、肩、腰全部ひどいことになりそう。 忙しくてジムにも行っていなかったのでパーソナルトレの予約も久々にしました。 
今週は通訳の仕事が2日、歯医者や整体、その他もろもろ予定が入ってしまい、これらのヘッドが今週中に仕上がるかはちょっとぎりぎりのところかな。ヘッドが仕上がったら(ブリュの手も作らなくなくちゃ)、次はすぐにドレス作りに入ります。 本気ではじめるととても根をつめてしまうので、体と相談しながら適度に頑張って作って行きます。 こんな気候のいい時にこもるのも何なんですが。 仕事としてやっていたらこんなものですよね。 楽しさ:大変さが0.5:9.5くらい。 ま、頑張ります。 進行状況などもブログでお知らせしていきますね♪
[PR]
by jundoll | 2009-05-10 23:42 | Comments(0)