人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランス

ATのきれいな色のドレスはほぼ仕上がり。帽子はこれからです。 バランスを考えて、差し色にちょっと目立つ色のリボンでもあしらいましょうか、、、  吉祥寺のユザワヤ、正確な時期がいまいち不明ですが、近々店じまい決定だそうです。あのビルは京王系のホテルになるんですって。なくなると困るなあ。 伊勢丹閉店の後にでも入ると助かるんですが。

最近、いろいろあって、食欲は結構落ちてなくて運動不足気味で、中性脂肪やぶよぶよの体が気になってきていました。 「あれをやろう!」と思い立ち、ビリーズブートキャンプのDVDを押し入れから引っ張り出し、今日で2回目。 50分ものエクササイズのきつさは、2年ぶりということを考えても、吐きそうなほど。 1レッスンが終わるころには腹筋がパンパン。明日は階段の上り下りも大変かも。 筋肉量、ちょこっとでも増やすぞぉ!! 「バランス}のとれた生活ってとても難しいです。 それほど暇でもないし。 いつもこんな感じで、「やばい!」ってなってくると、急きょ何とかしようと突然エクササイズを始めたり、、、こんなのの繰り返しです。
歳とともに、かなりの努力(苦痛ですっ  体動かすの大っきらい)をしないと目に見えた変化が現れません。ま、しばらく頑張ってみます。 毎週ジムのパーソナルを入れられればいいんですが、父の病院通いもあって、しばらくはお休み状態です。

窯入れは、、  お天気しだいです。 
ビリーは肩こりにもすごくいい、、、というのをやりながら実感しています。 続けられるかが問題なんですが。

不快なHなレスが時たまついたりするので、レスをつけられないようにしました。 すみません。 それでもときどき覗いていただければ嬉しいですよん♪
by jundoll | 2009-06-12 19:08