人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AT

ヘッドの素焼きで、目がしらあたりの浅いヒビなどトラブル続出。凹んでいます。 再度新しいグリーンウェアの素焼きをするつもり。
ドレスはほぼできているのですが、1つは出来立てほやほやのヘッドをつけたいので焦っています。焦ってもいいお顔はできないのでちょっと一息ついて気分新たに、、、です。

明日はドールフェスティバルを、生徒さんや妹、姪とゆっくり見て回りたいと思っています。 生地やボタンなどいいものがあれば購入もしたいですし、レプリカなどもほかの作家さんがどんなのを作っているのかなぁなんてこともチェックしてきたいと思っています。 11月の恵比寿では、ある人にわけわからないことをわーっと言われてとてもとても不快な思いをしました。 私は日本で活動されている作家さんたちとは交流もしていませんし、理不尽なことを言われる筋合いもありません。 今でも思い出すと怒りがこみ上げます。
明日はそんなこともなく楽しい一日になると思います。 
by jundoll | 2009-06-19 08:19