ホーム探し

父が病院から移りたいと希望している、有料老人ホーム探しに奔走しています。今日はお昼頃のジムのパーソナルトレをはさんで、朝早くと夕方からと2か所見学です。夕方からのは、妹と食事も試食してきます。いいところはお高いです! 週末くらいには決めなければなりません。その後も体験入所など、まだまだバタバタは続きそうです。 
しばらくはドールのことも含めて、それ以外のことはお預けです。
[PR]
Commented by chako at 2009-11-01 12:52 x
jun先生、こんにちは。

展示会の疲れをずいぶん引きずっておられるようですし、お父様のことでも、とっても大変そうですね。

年をとると、思ってもいなかった、いろいろなことが起こります。
私も、東京での会議ですっかり消耗してしまい、その後も、いろいろな雑事に追われて、休日をゆっくり過ごすことができなかったせいか、先週あたりから、体と心が悲鳴を上げだしました。少し自分を甘やかしてやる必要もあるかなと思い、この土日は、必要最小限の家事しかしておらず、あとはお休みしています。

先生も、ゆっくりと、心と体をお休みできるようになさってくださいね。
と言っても、お父様のことがあって、そうもいかないのかもしれませんが。
少しずつ問題が解決することとお祈りしています。

あ!展示会で買わせていただいたお衣装、とっても素敵で、毎日手にとっては、ニタニタしています。着せても、とても可愛い!やはり、先生ならではの、おしゃれなデザインですね。
Commented by jundoll at 2009-11-01 19:31 x
chakoさん、

歳を実感する今日この頃、、、chakoさんもお疲れのようですね。
疲れをとってまたがんばるには、chakoさんのおっしゃるように時には自分を甘やかさないとね、、 ゆっくりお疲れとって下さいね。私も雑事の合間合間にだらだらと休むようにしています♪

ドレス、気に行ってくださって嬉しいです。疲れが取れて本来の体調に戻ったら、もちろんまたドール作り再開のつもりです。いつも応援してくださって励みになります!!
by jundoll | 2009-10-30 15:03 | Comments(2)