帰国しました

昨日、ロンドンより帰ってきました。
あちらは毎日13度くらいで寒くはないのものの、風が強く荒れたお天気でしたが、めげずに連日歩きまわってきました。クリスマスの飾りやイルミネーション、きれいでしたよ。
ゆっくりあちらの様子や画像などアップしていきますね。

遊んできた分、仕事、用事、医者に行くのなど今週はすべて予定が埋まってしまいました。友人からランチの誘いがあったのですがしばらく無理そう。 スーツケースを開けてまだボーっとしています。
[PR]
Commented by chako at 2009-12-01 19:47 x
jun先生、お帰りなさい!
あちらでは、少しはゆっくりとされたのでしょうか。
それでなくとも気ぜわしい師走、お忙しそうですので、どうぞ、
くれぐれもご自愛くださいませ。
私は、仕事で我慢を重ねすぎたせいか、そろそろプッツン(かなり
古い・笑)しそうです。偶にはいいかなと思ったりしています。
Commented by jundoll at 2009-12-01 23:42 x
chakoさん、
帰ってきました! 
私も10月あたりの我慢の集積からプッツンしかかってました。今回の旅行でだいぶ回復し、motivationも少し上がりそうです。購入してきた素敵な生地やレースを眺めながら、次なるドールのイメージを思案しています。
お互い、たまには思いっきりのプッツンも必要かも、、ですね♪
by jundoll | 2009-11-29 16:08 | Comments(2)