大みそか

2009年もあっという間に過ぎてしまいましたね。

明日の元日は次男夫婦や姑が来るので、準備に大忙し。片頭痛はここ1週間で3度も。朝からかっこんとうや肩こりの薬などを飲んで頑張っています。
今日は東急から3段のおせちと魚久のお魚が届きます。 そのほかにもお雑煮や煮物の用意、明日はお肉を焼いたり海老フライ、サラダを作ったり。頭の中が混乱状態です。居間は何とか新しい家具にいろいろしまって何とか片づいてきたものの、台所がすごいことに。お正月前ってごみも半端じゃなくたまります。放り込みたい台所のパントリーは人形の箱が占領。困ったもんです!

今からまた明日のごちそう(?)の準備。2日は晴れて新宿のセールに夫と繰りだす予定です。3日位に何とかブリュなどの流し込みをできたらいいのですが。 
2010年もかわいいドールたちをたくさん生み出せたらいいなと思っています。 神戸でもミニ展示会でもやらせていただこうかしら。

ま、来年のことは来年になってから考えましょ。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。 1年の感謝をこめて。   from J. Otsubo
[PR]
Commented by chako at 2009-12-31 17:14 x
jun先生、こんにちは。

我が家にも、さきほど、デパートからおせちと祝い鯛が届きました。それから、買出しに行ってきましたが、ごちそうを作ることもなく、あっさりとしたお正月になりそうです。
今日は、一日、jun先生の芸術品としか言いようがないドール達を手元において、じっくり鑑賞しておりました。下着まで素敵です♪

2010年は、一人息子の就職、私もたぶん転勤があって、激動の年になりそうです。東京へ転勤できそうなので、ちょっとうれしいかもです。もちろん単身赴任ですから、自由を謳歌できそうですし。。。

では、良いお年をお迎えください!!
また、素敵なべべ達との出会いがありますように。
Commented by jundoll at 2009-12-31 20:00 x
chakoさん、
今年も一年間、ありがとうございました。私も台所仕事が一段落したら、BRUちゃんたちの顔をしみじみと眺めてみようと思っています。
単身赴任なんて、すごいですね。キャリア・ウマンでいらっしゃるのですものね。
chakoさんにとって2010年、よい年になりますようにお祈りしています。
by jundoll | 2009-12-31 14:01 | Comments(2)