Doll Fes,,,etc.

今日は誘っていただいて、浜松町のドールフェスに行ってきました。世の中、不況とは思えない人人、人、、、 びっくりしました。
いつものSさんやMさんのストールで、買うまいと思っていた生地をたくさん購入。アンティークやビンテージの素晴らしい生地の前では金銭感覚がどっかへ行っちゃいます。どちらかと言うとピンクなどよりはブルー系が好きですが、すでにたくさん持っているので、シックな黒にも目が行ってしまいました。この黒い生地、ものすごくお高かったですが、居間で広げてにんまりしています。いつも生地を選ぶときは、きりっとしたブリュの顔を思い浮かべています。「似合うだろうなあ、、、」って。
b0075429_2023593.jpg


その後は皆さんについて、銀座でお食事。和食なのにデザートはビュッフェ形式で楽しめました。
その後はさらにくっついて、プランタンへ。ジョリエさんのお店で、自分用のビンテージ物もネックレスも購入してしまいました。黒や白のモノトーンの洋服が多い私は活躍の機会が多そうな素敵なネックレスです。大満足、、でも大散財の一日でした。

元生徒さんのKさんのジュモードール2体はすぐ売れたそうで、「すごい!!」。うれしいです。
T.ロマンさんのHPのブログに、一体の画像がのっていました。お顔もドレスもかわいいです。
[PR]
by jundoll | 2010-06-12 20:22 | Comments(0)