お気に入りのべべたち

割合最近作ったべべたちの中でも特にお気に入りの子たちです。新しいおうちにお迎えいただいたもの、私が家にずーっと置いておきたい子、神戸のお店で新しいおうち行きを心待ちにしてる子、、、など様々です。

濃い青のドレスのブリュはずっとおうちに置いておくつもりのべべです。本当はどれもどれも渾身の大事なべべです。それがわかってくださる方のおうちで今はきっと優しく微笑んでるかな、、、

クーラーつけて、また新しい子を作るべく頑張っています。
8月は息子夫婦とお孫のTちゃんとミニりょこう、、、とっても楽しみです。
[PR]
Commented by chako at 2010-07-24 08:47 x
jun先生、こんにちは。
連日の猛暑、4月に都心で雪が降ったのが嘘のような厳しい日々ですね。
さて、アップされたお人形達、どれもこれも素敵です。
それぞれに良さがあって、素晴らしいです。
ブリュとアーテーちゃんたちですね。
今日は、これから神戸へ用事で行くので、また、タイムロマンさんへ立ち寄ってこようかなあ・・・・先生のお人形に会いに・・・
見ているだけでも癒されて、心が落ち着いてくるんです。
Commented by jundoll at 2010-07-24 18:52
chakoさん、
暑いですねえ。まだ35度の日がしばらく続くようです。
涼しくなってからしか仕事がはかどりません。今から流し込みの用意でもしようかと思っています。
人形はどんどん作れるものでもないので、少しずつマイペースで納得できるお人形を作って行っています。chakoさんの応援も励みにさせていただいています♪
by jundoll | 2010-07-20 21:40 | Comments(2)