人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会案内状

ただいまAT9のドレスを製作中。 その前のブリュ2体は同じデザインのワンピースで双子のようにドレスを着せました。・・・と言っても、目の色、ウィッグドレス生地なども違うので同じブリュ11でも雰囲気は違います。 今製作しているATのドレスは、ワンピース(見せかけのベスト付き)の上にシックなジャケットを羽織っています。作り方がややこしく、時間もとってもかかっています。最初に綿生地を裁って仮縫いをしてから本生地で縫っていますが、縫いながらさらにぴったり合うよう調整しながらです。根気のいる作業です。 茶目の美人ATは、ためしにかぶせてみたウィッグ、どれもみな似合ってしまうので却って困ります。今日中にできればハット製作に入って、すべてできてからウィッグを決めましょう。

展示会の案内状は、妹と姪でデザインを作ってくれてすでに印刷入稿をネットでしてくれました。昨日見せてくれましたが、私のドール、妹のベア、姪のアクセサリーの写真も並んで入っていてとてもいい感じです。ミニ展示会ということもあり、私は100通くらいしか出さないつもりです。(こちらで見てくださってる方も多いと思いますし。)
いつも来て下さる方を中心にお出しするつもり。案内状により分かりやすい地図が載ります。
12月1日に出来上がってくる予定ですので、出来次第出しますね。 案内状ご希望の方は、下記までその旨ご連絡ください。どなたでもぜひお気軽にいらしてくださいね。ギャラリーそのものを見たいという方もどうぞ。
   victorianrose5@hotmail.com

展示会までは人形漬けの毎日が続きます♪
by jundoll | 2010-11-28 19:51