人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくなってきました

今日は父のホームに行った後、妹とお茶。ディズニーランド&シーに行きたい私に、来月つきあってくれそう、、、 秋にはイタリアに行ってみたい。フィレンツェやヴェネツィアはまだ行ったことがないのでぜひ行ってみたいです♪ イタリア語できないし、ローマは危なそうなのでツアーかなぁ、、、

明日は友人と新宿で中華のランチ、土曜は高校時代の仲良しグループ6人でホテルのビュッフェランチ、日曜は二男夫婦がTちゃんの誕生祝いで呼んでくれています。 
夜はここのところ仕事部屋でミシンかけ。なかなか忙しくなってきています。薄着の春に備えて続けてるダイエット(低カロリーの雑炊やタニタのメニュー)も外食でのおいしいものの誘惑の前に、どうも勢いが弱まってきています。

50cmのブリュのドレス、生地選びとても迷っています。やはりピンクとかはさけてシックな雰囲気で作りたいので、夜はまたいろいろな生地を引っ張り出してみます。
by jundoll | 2011-03-02 17:17