人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

昨日は息子たちがTちゃんを連れて遊びに来ました。すっかりやんちゃでかわいくなったTちゃん、、、前の日に5歩歩いたそうですが、昨日は何かいじりたいものがあると、ハイハイで猛ダッシュ。さっき居間にいたのがあっという間に台所に。彼にとってはおもちゃよりそれ以外のものに興味があるようです。ちっちゃい絵本みたいのにボタンが付いてて、押すと音楽が流れるのを買っておいたら、音楽が始まると立ちあがって手先をくるくる回しながら踊り出します。ボール遊びもお気に入りで、いっぱい遊んであげました。すごく楽しかったのでこっちが遊ばれていたかも、、、 子供が小さくてかわいかったころのあの感じをまた今楽しめるのは幸せです♪

今日は都知事選の投票後に、家のすぐそばの野川公園へ。お花見客もいっぱいいました。野川に沿ってお散歩。「はけの道」にあるおうちカフェは、いっぱいでお茶飲めませんでした。
夫と一緒だったので素晴らしい桜の前で写真をとりましたが、なんかPCに取り込むときにうまく取り込めず(なんで??)、昨日のTちゃんの写真とともに消えちゃいました(-_-;)
まぁ、両方とも本物見てるしいいんですが。

ミシンのある仕事部屋を片付けているので早々にミシンがけ開始します。山のようにある人形材料、、、一生かけても使いきれないかも。地道に製作に励まなければ、、、新しいお顔も作りたいです。
by jundoll | 2011-04-10 19:51