近づく展示会

昨日の仕事のせいか、この変な気候のせいか、今日はだるさと眠気にずっと襲われています。
おとといは、近づいてくる日本橋三越の展示会のための案内状用の人形を2種撮影しました。
展示会、10月5日からです。もう1ヶ月ちょっとしかありません。Bru13まつ毛ちゃんは、妖精のように、天使のように(?)着せました。顔はかなり「きりっと」な雰囲気ですが、なんとなく天使のイメージ。次はどの子を着せようかと結構迷いましたが、38cmのテートジュモーに決定。先日はべべたちのピアスに使用するビーズなどを少し買ってきました。そういえば今回製作しているドレスはいつになく赤系、ピンク系が多いような、、、 大好きな水色もありますが。並べた時のことを考えて、イエロー系、グリーン系などの子も混ぜてみようかしら。大きさもいろいろ混ぜてみます。

まつ毛ちゃんのまつ毛はきれいについていますが、自分のまつ毛エクステは、5週間も前にやって、そのあと割とすぐにリペアして(友人たちとの会食があったので)そのままなのでかなりとれちゃって元にもどり状態。来週にでも気晴らしを兼ねて、リペアやってこようかしら。
今日は来年の展示会のお話の電話などもありました。来年初めには京都で展示会がありますし、さらに展示会で忙しくして、体が大丈夫かしら、、、等とぼーっとした頭で考えていました。
とりあえず眠いので続きの思考は明日朝起きてからにします・・・
[PR]
by jundoll | 2011-08-27 00:02 | Comments(0)