人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローマ&パリのこと

・・・を画像入りで長ーく書いていたら、なんかの拍子で全部消しちゃいました。ショック!! 書きながら「これ消したらすごいショック、、」とか思いながらだったのに。あり得ない!  まだ元気があったら後日書いてみます。

また風邪をひいてしまって… 医者には「旅行の疲れでしょう」とか言われました。昨日今日の病院などの予約はすべてキャンセル。K病院、歯科の予約は何度キャンセルしていることか、、 年末に向けて忙しくなるときですからとにかく治さないと。 昨日今日家でごろごろしているのでだいぶいいですが。
周りも風邪引き多いです。昨日今日は特別寒いですね。皆様もお気をつけて。
by jundoll | 2011-12-02 10:17