出版展示会のブリュ達

今週、17,18日と京都東急ホテルで、Famさんとマリア書房さんによる「瞳 ブリュ特集」の出版記念展示会が開催されます。 たくさんの作家さんの、今回のブリュ特集に載ったブリュ達が並びます。ぜひいらしてください。 いらっしゃれない方のために、ネットでの販売が、17日お昼から、マリア書房さんのHPでされますので、よろしかったらぜひそちらの方もチェックをしてくださいませ。 本に載るブリュですし、とにかくレプリカドールは一体一体手作りで唯一のお人形ですので、気に入っていただけることもあるかと思いますので、どうぞお早めにチェックなさってください。
私のブリュはブリュ11(50cm シュヴロボディー)とブリュ・ブレベテ(47cm)です。11は薄いアクアミント色のドレス、ブレベテはシックなローズピンクのドレスを着ています。
京都は寒いでしょうねえ。寒さに負けず頑張って観光もするつもり。南禅寺などを訪れる予定です。

たくさんの方がブリュ達に会いにきてくださいますよう願っています。

P.S.ブリュのほかにスタイナー、ブリュのミレット2体(これは本に載っていませんが)も販売いたします。
[PR]
Commented by juniko06 at 2012-03-20 13:21
こんにちは。始めまして。
私は兵庫県の西宮市に住んでおります専業主婦です。
先日、神戸の人形ミュージアムさんで先生の作品の、お人形と出会い、家に連れ帰りました。
ブルーネットの髪に青い瞳。光沢のあるグレーの生地に黒いレースを重ねたドレスと帽子、ビーズの黒バッグを持っている子です。
お店の中で他の子たちと違い、「何か、用?」という雰囲気をしていたのでとても気に入りました。
あの子は(ブリュ・ジュン)というのですか?、まだ人形に関して知識の無い私です。
先生のお人形が神戸の店にはまだありました。どれもが良くて連れ帰りたかったです。何だか先生のファンになりました。
個展が近くであれば、絶対に行きます。
それでは失礼いたします。
by jundoll | 2012-02-14 17:31 | Comments(1)