オリンピックも終わり・・・

毎日楽しみながらTV観戦していたオリンピックが終わり、つまんないです。
ロンドンオリンピックは閉会式はダラダラ長かったようで批判も出ていますが、それでも開会式からすべて含めて前回よりはずっと良かったと思います。イギリス人は何かにつけセンスがいいですね。 サッカーの試合後にはオリンピックを汚すような不快な出来事もありましたね。困ったものです。

7月のお盆は入院騒ぎやらでバタバタしていたので、うちのお盆は今です。 素敵な提灯買ってきて飾ってあります。これからお墓参り。 父も母もあっちへ行ってしまいました。 両親にはいつまでも、1日でも長く生きていてほしいとずーっと願っていましたが、父もいなくなって、、、やはりさびしいです。親なんていつまでもいると思っていても気が付いたらいないものなのかも。 今の幸せは両親があってこそのものです。

私にとっては今年4月に脳ドックを受けて、なんと脳動脈瘤が見つかり、6,7月に検査入院&入院手術をし、そんなんでドール製作もほぼお休み状態でした。少しずつ再開していますが、ぼちぼちのペース。10月の展示会という目標もあるのでそれまでまたプチ頑張りが続きます。
あ、みなさん、脳ドックはぜひ一度受けるといいですよ。 気がつかず放っておけば命にかかわるものも今は治療可能になったりしています。 「今忙しい…」は自分の命への言い訳にはならないはずですもの。
[PR]
Commented by れいこ at 2012-09-26 21:32 x
はじめまして。わたしも脳動脈瘤があり経過観察なんですがなんミリで手術になったのですか。
by jundoll | 2012-08-14 13:24 | Comments(1)