お顔のペイント

先月に入院して退院してから、少々安静気味にあまり動かず過ごし、かつ病院食にはない高カロリーのおいしい食べ物をたらふく食べていたせいで、体重が2キロほど増えてしまい、運動不足で下の血圧もちょっと高めに。
大いに反省して、先週から野菜メインの食事にし、さらにおとといから一食をヒルズダイエットのゼリーに置き換え、早や1キロちょっと減らしました。今日は3カ月ぶりにジムに復帰。トレーナーのお兄さんはあまりに体がどこもかしこも固まっているのに驚き、入念にストレッチをしてくれました。そのあと軽くマシンをやって、トレッドミルで30分速足で歩き、気持ちよく汗を流しました。 やっぱりこうでなくちゃ・・・  歩くのは、本当は近くの公園をお散歩したいのですが、猛暑がおさまってこないと熱中症、熱射病になりそうです。

先日KR(ドイツっ子)のドレスが出来上がりました。水色系の古いコットンのプリント生地を使ってとても愛らしくできました。素朴なお顔にぴったり。 自分の好みとしてはこっち系のシンプルドレスも大好きで、同じデザインで作ってうちのブリュっ子に着せてみたくなりました。
ペイント途中のお顔です。ほぼできたのもあるし、下描きのみのもあります。 なかなか目が疲れ、肩もこります。 明日はちょこっと中休み。 体調と相談しながらの作業が続きます。
それにしても早く涼しくならないかなぁ。




b0075429_2323465.jpg

[PR]
by jundoll | 2012-08-29 23:23 | Comments(0)