人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飾り付けてきました

銀座の十字屋ホールで、おととい送っておいた11体のドールたちを飾りつけてきました。
ブリュ、ジュモー(ロングフェースも)、アーテー、スタイナー、カマー・ラインハルト・・・・etc.
明日から3日間です。たくさんの作家が出展するので、それぞれ作り手側の個性も出ていて楽しんで頂けると思います。どうぞ足をお運びください。 もちろんお人形はすべて販売もしています。カードもお使いになれます。
飾り付けが終わってから、一緒に出展するお友達お二人とブルガリでコーヒー(チョコつき)をいただきながらおしゃべりをし、解散後はとても久しぶりにおしゃれな銀座三越を見てきました。先日『ソロモン流』で紹介された、HACCIはとても混んでいて、名前を書いて順番待ちなのでパス。数年前に使っていたヒアルロン入りはちみつ(コスメ)は先日すでにネットで注文して届いており、すでに今日化粧水に混ぜて使っていました。お風呂の中でもはちみつパックもよさそう。シャンプーに混ぜると髪がつやつやになるそうです。
飾り付けてきました_b0075429_2032213.png

それにしてもTVの影響力ってすごいですね。
HACCIはじめ、売り場がどこも洗練されていて見て回っていると楽しい♪ 吉祥寺のデパートとは雰囲気が違います。(吉祥寺東急も好きなのですが)。 最後に地下2Fでお弁当を二つ買って帰りました。
明日からたくさんのお客様が見に来てくださいますように…
by jundoll | 2012-10-04 20:27