お台場&ドールのこと

何年かぶりに圧力なべを引っ張り出して、ビーフシチューを作ってみました。おいしいのができました。夕食用です。

午後からはウォーキングに、うちからは結構遠いお台場へ。 先日の骨董ジャンボリー以来、わずか11日目のゆりかもめで穏やかな冬の海を見ながらお台場公園で下車。。お台場海浜公園あたりを、潮の香りのする空気を吸い込みながらしばしお散歩しました。フジテレビ、レインボーブリッジ、東京タワーも見えてなかなかの眺めです。 海も意外ときれいな色。速足で1時間ちょっと歩き回りました。
b0075429_22284982.jpg

b0075429_22285962.jpg


11月には深大寺、12月は浅草、そして今日はお台場と、普段ほとんど行かないような場所へ、「東京散歩」の本を見つつ、プチ遠出をしてのウォーキングは一応続いています。平日はジムのトレッドミルでのウォーキングを心がけています。ジムで水泳もしようかと、帰りに水着やキャップも買ってきました。 体重減ってる実感は全くないのですが、体の中の状態が少しでも良くなればそれで満足…

ドールちゃんは、10月に神戸のお店に5体送らせていただいたうち、3体はおうちが決まりました。大きなブリュちゃんももらわれて行きます。とても愛らしいロングフェースはネットショップに出ています。どうぞご覧ください。4着お送りしたドレスはすべて購入していただきました。ありがとうございました。 先日骨董ジャンボリーで手に入れたアンティークのシルク生地を眺めつつ、ドレスの構想を練っています。
ウォーキングは明日は近場の公園にしようかしら。 ウォーキングを始めてから、行かないとなんだか落ち着きません。
by jundoll | 2013-01-19 22:34 | Comments(0)