私の夏休み

昨年以来の映画鑑賞に行ってきました。
ガリレオシリーズの「真夏の方程式」。 前日にパーソナルトレーナーのお兄さんから、「すごくよかったですよ!」と言われていたので早速。 
観賞前に伊勢丹会館のタイ料理でランチ。ここはいつも混んでいます。とにかくおいしくてもっと近かったらしょっちゅう行きたい。
b0075429_11131730.jpg

新宿の映画館は混んでいましたが、ネットでチケット買っていたのでスムーズに入場。
海辺のきれいな町で起こる殺人事件なのですが、海がとにかくきれい。時間によって姿を変えて行く海に、夏休みに旅館に遊びに来た少年、、、夏休みにふさわしい映画でした。過去にさかのぼる人間関係等も伏線も交えてなかなかよくできていて最後まで結構みんな息をつめて見ていました。

映画の後はまた伊勢丹に戻り、いろいろお買い物。アクセサリーやkate Spadeのバッグ、化粧品などを買い、ちょっとした楽しい夏休の一日でした。

家の近くの小さい駅では夏祭りの真っ最中。舞台では歌の熱唱もあり、屋台もたくさん出ていてこれまた夏休み気分。でもこの後うちに着くころには雷とすごい夕立。お祭りの場は大変だったでしょうね。
b0075429_1112283.jpg


部屋にこもってのドレス作りは今日も夜、続けます♪
[PR]
by jundoll | 2013-07-28 11:12 | Comments(0)