人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Junko junviola.exblog.jp

気まぐれDiary


by jundoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月なのに・・

・・・真夏みたいに暑く疲れる日が続いていますね。

今月は病院がらみのことが多く、来月はまた別の病院でちょこっと検査も入ったりしていて。なんとなく落ち着かないのですがそんなことも言ってられないので、またジムにせっせと通い、ウォーキングも初めて何とか自分なりに秋らしい(?)日々を送っています。
あの猛暑に食欲も落ちず、猛暑後にでも運動は超控えめで、早速正直な体&体型に出てしまって、やっと猛暑前の多少健康的な生活に戻っています。
人形のドレスはどの子に着せようかしら、、、 あ、お顔の画像も近々載せてみます。

今日はジム帰りの車の中から、うちのかなり近くの教会の前に、報道陣が集まりつつあるのを目撃。帰宅後のTVニュースで、例の三鷹でストーカーに襲われて亡くなられた高校生の葬儀と確認しました。最近は若気の至りによるようなことでも、命にかかわることに巻き込まれてしまうような社会になってしまって本当に怖いです。ご冥福をお祈りします。
by jundoll | 2013-10-11 23:16