手仕事展 明日は最終日

おとといの初日から、毎日ギャラリーにつめています。ただただ販売するためだけのデパートの展示会と違い、ゆったり気分でそれなりに楽しんでいます。 会期も4日間だけですので、体の負担も少ないです。
明日の最終日を終えたらちょっとはゆったりしたいところですが、先月に続き、今月も友人との食事、病院の予約等、手帳に書き込んだ予定がびっしりで、ちょっとためいき気味、、、 時々何も予定が入っていない日があるとお昼くらいまでダラダラできてプチ幸せを感じます。
忙しいと言っても、何年か前までのように、自分で「命を削ってる」ことを実感しつつの体力的にも綱渡り的な毎日とは違って、それなりに余裕も結構あり、一つのことだけに偏らない、バランスのとれた毎日を送れていると思っています。
週1,2回の野川公園での1時間くらいのウォーキングも始めてから2年… 相変わらず病院への通院も多々ありますが、今は自分の体の状態がかなり自分でわかるようになってきていて、それも時間的に自分のキャパ以上に頑張りすぎなくていい生活ができているからかも。 以前とは比べ物にならない、結構「楽な」忙しさもいいものです・・・
[PR]
by jundoll | 2014-11-23 23:36 | Comments(0)