冬の夜長

ギャラリー・アンでの秋の手仕事展も無事終了しました。ドレスや人形の本などを買っていただきました。
近々神戸に行ってきます。8年ぶりくらいに神戸のタイムロマンさんにお寄りし、夜はルミナリエを見て、せっかく遠くまで行くのだから、京都にも1泊してきたいと思っています。12月初めでも宝厳院などはまだ紅葉が楽しめます。寒いでしょうけど。
神戸のお店に行く1体は、50cmのシュヴロボディーのブリュ11。ウィッグは今のところ黒に近いdark brownをかぶせているのですが、より合うものに替えるかもしれません。 もう1体(あるいはもう1セット。たとえば20cmブリュのボックスセットとか・・・)用意しようかなと考え中です。

今日は、中高の同級生と5人で銀座でイタリアンのランチ。時々会っている友人もいれば、2年ぶりくらいの友人も、、、 5人寄ると皆我先にとしゃべり合い、にぎやかに楽しい時はあっという間に流れて行きました。11,12月は本当に友人との食事の機会が多いです。その合間にドールの方も地道に進めないと。
どんどんシルクのきれいなドレスを着せて送りだしたいです♪
[PR]
by jundoll | 2014-11-28 19:58 | Comments(0)