A Happy New Year!!

いよいよ2016年です。 あけましておめでとうございます。
元旦には長男+次男家族が来て、わいわいと新年を祝いました。
皆が来るので東急におせちを頼み、後は具だくさんの、亡き父の故郷、宮城県白石市のお雑煮を作り、あとは筑前煮、海老フライ(ワインに合うかな、、、と)を作りました。ちびちゃんたちの大好物の具いっぱいのうどんも忘れずに。
皆夕食も家で食べて、思いっきりにぎやかな一日だったのでした。他界した私の両親も目を細めてみていてくれたでしょうか

昨日は義母の入っているホームを訪れて一緒におせちを食べ、そのあとはいざ新宿のデパートのセールへ。
ヒロコビスの、春からきられそうな薄い黒コート、スマートピンクの、旅行によさそうな軽いトートバッグなどをゲットしました。今日は少し疲れ気味で、明日の仕事始めに備え、駅伝を見ながら休養中。 青山学院大学、すごいですね!!

今年も神戸のタイムロマンさんで2回の展示会。特に秋の方は、ブリュ展なので更に気合が入りそう。また大きなブリュを作ろうと思います。大きなブリュは自分用のがないので、ぜひぜひおうち用ブリュも作っておきたいです。
今月は京都に一人旅、来月は友達と何年振りかに箱根に二人旅・・・  9月にはまたロンドンと、旅行の計画もいろいろあり。今年もまた元気で楽しい旅行にするために、いっぱい働かなくては。
年末からまた始めている1時間のウォーキングも春に向けて持続しなければ。 
いい年にできるかは自分次第ですね。皆様もどうかいい歳にしてくださいね♪
[PR]
by jundoll | 2016-01-03 11:07 | Comments(0)