桜の季節

ブログ更新で書いていたら、消えてしまいました。
新しいPCにしてからとても動きが速くて使いやすく快適なのですが、時々誤ってどこかをタッチしてしまうのか、メール返信が消えたり、このようなことがあります。ショック・・・(‥;)

先週末は軽井沢へ。親戚のご家族と一緒の夕食は、ちっちゃい子2人もいて賑やかで楽しいひとときでした。
軽井沢もまあ結構花粉が飛んでいて、いつものようにウォーキングモードにならず、旧軽やアウトレットをうろうろするのみ。食品などを買っただけでお買い物はほとんどせず、、、 それでもいろいろなお店をのぞきながらぶらぶらするのは楽しいものです。

ブリュミレットのボックスセットは、ミレットの4着目のドレスを制作中。それぞれ赤、ピンク、ブルー、黄色で、ワンピースあり、ジャケットっぽいドレスあり。お帽子もギャザー一杯、ワイヤー入りのこったものも作っています。
今日で、1年大変だった、自治会の総務の仕事も終わり、ドールの方に専念できそうです。ボックスセットはタイムロマンさんの次回の展示会用です。

桜は次の週末くらい満開でしょうか? そばの公園でゆっくりお花見でもしたいものです。あ、花粉症は、昨年6月からの舌下錠と今更に処方されている花粉症の薬タリオンのおかげで、それほどひどくはありません♪
[PR]
by jundoll | 2016-03-27 22:33 | Comments(0)