<   2018年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

連休の過ごし方

前半は軽井沢に2泊で行っていました。金曜に出発したのですが、行きも帰りも渋滞は全くなし。往復ともランチは
越道の横川サービスエリアの釜めし。釜めし以外にもいろいろありましたが、私は2回友釜めし。おいしかったです♪
それにしても関越や上信越道は、東名などのような、食事のできるしゃれたサービスエリアがほぼ皆無。なんだかどこに入っても昔のドライブインのような雰囲気。ラーメンや丼物のようにトラックのお兄ちゃんが好きそうなものばかり。

軽井沢ではホテルそばの大賀ホールの金沢アンサンブルオケのコンサート(ジョン健ヌッツォがおぺらの定番曲も何曲か歌い)を楽しみました。なかなか良かったです。あとはお決まりの別荘地の中を小川に沿ってのウォーキングやアウトレットをぶらぶら。
長男が最近飼い始めた黒いチワワのプーチャンを連れてきて、いろいろてんやわんや。もちろん孫たちも一緒でとても賑やかだけど楽しく
お天気に恵まれた軽井沢旅行となりました。

軽井沢から帰ってくると、T.ロマンさんにお預けしていたドールのうち2体が売れていました。購入してくださった方、ありがとうございます。
さて、新作たちのドレスづくりも頑張らねば。ゴールデンウィーク後半はジムや鍼、整体の予定くらいしか入っていないのでせいぜい頑張ります。微妙な体調の不調(4月がとても忙しく、その名残かまだ瞼の痙攣がちょっとあるし、だるいし、、)をうまく付き合いながらドレス仕上げていきます♪


[PR]
by jundoll | 2018-05-04 09:48 | Comments(0)